20年の感謝を胸に、今後も地域の皆様に愛される店作りを心掛けてまいります。

Audi大分は、2001年にAudi正規ディーラーとして誕生いたしました。
以来20年間、Audiブランドを多くのお客様にお届けし、おかげさまで、3,000台以上の新車ご登録をいただきました。
誠にありがとうございました。

20年の感謝を胸に、私たちAudi大分は次の時代に向けて、持続可能なモビリティを最高の形で提供し、サステイナビリティを貫いて行動していきます。

Future Is An Attitud...
これからも皆様と共に
サステイナブルな社会を目指して。

Audi大分は10月1日をもちまして創立20周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

ドイツインゴルシュタットに本社を置くAudi社は今年創業112年目を迎えます。Audiの特徴といえばクワトロシステムに代表される走行安定性、ハンドルを握る楽しさ、安全性のこだわり、美しいデザインではないでしょうか。また昨年よりEVも登場し、環境への取り組みにも力を入れています。

当社にはAudiをこよなく愛する25名の社員が在籍しています。今後も今まで以上にお客様サービスに努め、地域の皆様に愛される店作りを心掛けてまいります。

今後ともAudi大分をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

大分ヤナセAu販売株式会社
代表取締役 中野 通孝